■プロフィール

peichin

Author:peichin
気ままにバイクを走らせるのが好き。
のんびりと温泉につかるのが好き。
美味しい郷土料理を食べるのが好き。
映画を見るのが好き。
怖い話もちょっと好き。
そんな中年男のぺいちんです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最近は・・・
最近はフェイスブックへの投稿ばかりで

ここへはほとんど来て無いなぁ・・・

って いうか、最終書き込みが2012年何てww


もう少し こちも更新しなくちゃね♪

日記 | 08:36:19 | Trackback(0) | Comments(0)
大変だ~~~っ!!!
気がついたら

2か月もブログを更新してなかった。。。


そういえば

前の更新も2か月ぶり。


こんなペースじゃ

ダメダメじゃんww


今日は久しぶりに

家でのんびり!


撮りだめしたTV番組を

ひたすら見て過ごしてますww


まっ

こういう日があってもいいよね!!!

日記 | 16:42:17 | Trackback(0) | Comments(0)
痛い病気
日頃の不摂生か

ストレスのたまりすぎか



痛風発作を発症してしまった

まぁ 痛いこと



その足で無理やりにブーツを履いて

2拍3日1000kmをバイクで走ったら

2倍くらいに足が腫れてしまいました


3日目にはブーツが履けるか心配で

真剣に電車で帰ることも考えたけど

何とか無事に帰宅できました


でも、10m歩くのに5分かかるんじゃないか? 位に

激痛 激痛 激痛


あれから1週間

ようやく痛みも落ち着いてきた

腫れはまだ残ってるけど。。。


来週のツーリングは・・・

まぁ 大丈夫でしょうww


日記 | 21:50:45 | Trackback(0) | Comments(0)
やばいなぁ~
今回の台風の進路は

ちょっと、ヤバいな。



まともに通過しそうだぜ。。。



大きな被害がでなければいいけど

心配だな。。。

日記 | 08:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
暖かいなぁ

今朝は寒かったけど

暖かくなってきたなぁ



バイクの季節が

もうすぐそこに



楽しみだ!

未分類 | 12:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
健やか総本舗亀山堂 アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

